2014年11月26日水曜日

【ロールケーキ】ロールケーキ2種お試しセット!ムーンハートロールケーキ&抹茶ロールケーキ≪ロングサイズ≫…

昨日到着し、我慢できず、解凍していないロールケーキをいただきましたが、美味しかったです。そして今日解凍されているムーンハートロールと抹茶ロールいただきました。リピ決定です。おまけのすいませんお菓子名わかりませんが、オーブントースターの250ワット弱で5~6分温めて娘と半分こして食べましたがとってもおいしかったです。ありがとうございました。

ケーキ2個でこの価格、とてもお買い得です。
冷凍のまま送られてきてすぐ頂きました。
冷凍でも抹茶ロール、とても美味しいです。
ケーキも大きくてクリームもコクがあり、
わらびもちが絶妙のコンビネーションです。
もう1本も楽しみに頂きます。
発送も早かったですし、ショップさんの誠意が
伝わるよいお買い物ができました。
またお世話になります。
追記
今回はうっかり「レビューをかかない」まま
クリックしてプレゼントを頂けなかったですが、
それでもお得感いっぱいでした。
こちらのお店さんはサービス満点です^^

ロールケーキ ~レシピ,カロリー,デコ,名古屋,型,作り方,冷凍,クックパッド~

価格:3,218円
(2014/11/26 11:56時点)
感想(488件)
ロールケーキ(英: Swiss roll)とは、ケーキの一種で私も大好きです。当ブログではロールケーキに関する情報をまとめています。薄い長方形に焼いたスポンジケーキに、ジャムやクリーム類(ホイップクリーム、バタークリーム、カスタードクリームなど)、細かく切ったり甘露煮にした果物などをのせ、渦巻き状に巻いたものが一般的にロールケーキと呼ばれます。スポンジ生地はココア・コーヒー・抹茶などを混ぜて作られる場合もあります。また、生地や具に野菜を使用することもあります。スポンジを巻いてつくるため基本的に完成時は円柱で、食べる時には原則として適当な厚さに輪切りにします。外観は、巻いた後に何も飾り付けをしない、または粉砂糖を振るだけの単純なものから、さらにクリームなどを塗ったり、果物やチョコレートで飾った華やかなものまで様々ですね。

今回は、ホワイトデーのお返しのギフトに利用しました。二種のお試しセットを二つ頼み、サービスでブラウニーなどもついてきてとてもお買い得な商品でした。ロールケーキは、食べれておりませんがとても喜ばれました。価格もとても優しく、女性でしたら、2種も貰えたらとても喜ぶと思います☆ギフトに最適です。ただ、2種の場合保冷する際にをかなり冷蔵庫を占領してしまうので、そこは購入前に気を付けたほうがいいかもしれません。ギフト使用なのですぐ渡せるようショッパーの附属を希望したところ、無料でつけて頂きました。BOXもショッパーも可愛くとても満足しました。

朝、美味しいお茶と一緒にいただきます。とても美味しく、良い1日になりそうです。

ロールケーキ2種お試しセットを初めて購入しました。
・ムーンハートロール:なめらかでやさしいクリームがたっぷり入って、
めちゃんこ美味しかったです。また食べたくなりました。
・抹茶ロール:わらびもちの触感は何か新鮮でビックリするほどグーです。また、木苺も甘くて存在感があり美味しかったです。
両ロールとも生地にマッチしていて、それで価格が安いんで非常に満足しました。ありがとうございました。

今、来ました。早速 解凍しています。食べるのが楽しみにです。

どちらもとても美味しかったです。
ムーンハートロールは、たしかに生地がしっとりもっちりでした。
クリームも甘過ぎずしつこくないので食べやすかったです。
抹茶ロールは、生地もクリームも美味しかったです。
抹茶クリームに木苺ソースとわらびもちが合ってました。
抹茶好きとしては抹茶ロールは、また食べたいですね。
フロランタンもしっとりしていて美味しかったです。

ムーンハートロールは、ロールの生地がふんわりモチモチで中に入ってるカスタードがなめらかで生地とマッチしていて、抹茶ロールは、抹茶クリームの苦みが程よく、わらびもちが入っていて木苺とマッチしていて、とてもおいしかったです。

2種類の味が楽しめ人数も多めでしたので、こちらを購入しました。
味も美味しく皆満足していました、また購入したいと思います。

前にスイーツ福袋を注文して、ムーンハートロールは食べましたが
今度は抹茶ロールが食べたくて「ロールケーキ2種お試しセット」を
注文してみました。
抹茶ロールは、ほんの少しのベリーの酸味とお餅の食感が素敵でおいしかったー
ムーンハートロールは、とことん生地にこだわっているのでもう最高です。

毎回購入してますが、やはり今回も美味しかったです。
また利用します。

どちらのロールケーキもとても美味しかったです。
送料込みでこのお値段もよかったです。
また購入させてもらいます。

特にクリームが美味しいです。ただカステラの生地がいまいち、風味がないというか、コクが無いというかこれからの課題です。行列のできるお店でよくロールケーキを買います、それらのケーキと比べるとー1.

敬老の日の贈り物に注文しました。
実際は食べていませんが喜ばれました!!

ムーンハートロール、抹茶ロールとも甘さ控えめでとても上品な味でした。
家族6人でいただきましたが、みんなとても喜んでくれました。

いつもお世話になっております。
ロールケーキは中のクリームがたくさん入っていて、
とてもふわふわです。

いつもこのロングサイズを注文しています。
家族でいただくのですが、すぐに無くなってしまいます。

今回は知人にプレゼントしました、本当に美味しいと感謝されました、次回は自分用に購入したいと思います、有難うございました。

とても美味しそうなケーキでお値段もお手頃でいいと思いました。

スポンジ生地がとてもしっとりしていました。クリームは、自分にはちょっと甘かったかなと思います。
抹茶の方は甘すぎず、ちょうどよかったです。

ロールケーキ ~レシピ,カロリー,デコ,名古屋,型,作り方,冷凍,クックパッド~

価格:3,218円
(2014/11/26 11:56時点)
感想(488件)
ロールケーキ(英: Swiss roll)とは、ケーキの一種で私も大好きです。当ブログではロールケーキに関する情報をまとめています。薄い長方形に焼いたスポンジケーキに、ジャムやクリーム類(ホイップクリーム、バタークリーム、カスタードクリームなど)、細かく切ったり甘露煮にした果物などをのせ、渦巻き状に巻いたものが一般的にロールケーキと呼ばれます。スポンジ生地はココア・コーヒー・抹茶などを混ぜて作られる場合もあります。また、生地や具に野菜を使用することもあります。スポンジを巻いてつくるため基本的に完成時は円柱で、食べる時には原則として適当な厚さに輪切りにします。外観は、巻いた後に何も飾り付けをしない、または粉砂糖を振るだけの単純なものから、さらにクリームなどを塗ったり、果物やチョコレートで飾った華やかなものまで様々ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿