2014年11月26日水曜日

【ロールケーキ】胡桃がたっぷり!くるみロールケーキ【楽ギフ_のし】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_九州】…

冷凍室から出してカットして頂いきましたが、カチカチに凍って無く美味しいです
回りの胡桃の味と口の中でバタークリームが溶けていき しつこく無く甘過ぎずとても良い味がしました。
最初見た時ちょっと小さいなぁと思いましたが…
大変美味しく頂きました。
※手書きのメッセージも添えられてお店の温かさが伝わってきました。
有り難う御座いました(^_^)

前回購入して美味しかったので今回はドーナツと一緒に頼みました。ドーナツも美味しかったです。
他のショップでもロールケーキ購入しましたがこちらのが家族みんなに好評です(^_^)
地方は居る姉親子にも送って貰える手配もお願いしました。
有り難う御座いました。

クリームがバタークリームと生クリームの中間のようなかんじでとても美味しいクリームでした。刻んだくるみが香ばしくて珈琲とよく合います。またリピートします!

ロールケーキ ~レシピ,カロリー,デコ,名古屋,型,作り方,冷凍,クックパッド~

価格:1,537円
(2014/11/26 12:03時点)
感想(744件)
ロールケーキ(英: Swiss roll)とは、ケーキの一種で私も大好きです。当ブログではロールケーキに関する情報をまとめています。薄い長方形に焼いたスポンジケーキに、ジャムやクリーム類(ホイップクリーム、バタークリーム、カスタードクリームなど)、細かく切ったり甘露煮にした果物などをのせ、渦巻き状に巻いたものが一般的にロールケーキと呼ばれます。スポンジ生地はココア・コーヒー・抹茶などを混ぜて作られる場合もあります。また、生地や具に野菜を使用することもあります。スポンジを巻いてつくるため基本的に完成時は円柱で、食べる時には原則として適当な厚さに輪切りにします。外観は、巻いた後に何も飾り付けをしない、または粉砂糖を振るだけの単純なものから、さらにクリームなどを塗ったり、果物やチョコレートで飾った華やかなものまで様々ですね。

商品を見て、少し小さいと感じましたが、食べてみるとこれくらいの大きさで良いと思いました。余り、解凍せず頂きました。全然大丈夫かと思いますよ。中のクリームは殆どバタークリームと言ってもいいでしょう。濃厚です。半分たべましたが太りそうな感じ!クリームが多い感じがしました。手書きのメッセージが添えてありました。店長さん、とても綺麗な字ですね。ありがとうございました。

甘過ぎず、とってもやわらかくて、ロールケーキが苦手な人でも食べられると思います。

私は、キャラメル味あまり好きじゃないけど、このキャラメルのバタークリームは、美味しい。冷蔵庫で解凍したあと、常温でバタークリームが、柔らかくなった時に食べたらクリームが、ふわあわで、すごく美味しい。刻んだくるみは、周りに沢山ついているだけで、スポンジはパサついているけど、全体の味のバランスが良かった。

とても美味しいです。リピートです。コーヒーとよく合います。

丁寧に作られてあり、おいしいです。くるみの食感もよくクリームも申し分ありません。

あまり好みではありませんでした。
くるみもたっぷりと言うほどではなく・・・。

見た目で一目惚れして御中元に購入。
送り先から美味しかったと連絡がありました。
機会があればまた利用したいです♪

ほんのりコーヒー味で、進みます。
クルミのアクセントも楽しいです。

三回リピーターしていますが
本当美味しい 珈琲とクルミがマッチして 癖になりそう
お使い物と自分用として 買いました。

しっとりとろけるロールケーキです。
おいしかったぁ

商品レビューがとてもよかったのでお安くなっている時期に購入しました。やっぱりこの胡桃の香ばしさと甘すぎないクリームがとてもよいです。きっとコーヒーにはバッチリ合うと思います(現在大好きなコーヒーを飲めないのですが)。レビューを参考に購入してよかったです。

コーヒーと一緒に送りました。
以前もギフトで利用し、好評だったのでリピートです。
先方にも喜んでもらえました。

はい、画像の通りです(´ε`;)
中身のクリームが空洞になっているのがおわかり頂けると思います。。
お値段相応にボリュームも有り、お味の方も大変おいしかったのですが、これでは見栄え的から言っても『アレ?』だし・・なんだかクリームが足りてない分損した気分ヽ(;▽;)ノ
一部分だけならばまだしも、切れども切れども、最後まで空洞だったもんだから、ちょっとガッカリ来ました(怒)
これさえ無ければまたリピしたいんですが(笑)
今回は運が悪かった(笑)
たまたま私のとこに来た商品がこうだっただけで、恐らく珍しい欠陥なんだと思いますよ(m´・ω・`)m
次回購入させて頂く時には、こういうのが届かない事を祈るばかりです/(-_-)\

このロールケーキは私がこれまで食べたケーキの中でもトップクラスにおいしい◎
今回は2本買いました♪1つは友人の出産祝いの足しにと思って( ´∀`)
香ばしいようなまろやかなような・・表現出来ない絶妙の風味とふんわり生地&クリームに感動して・・(´∀`*)
それ以来、時々購入させて頂いてますww
いろんな美味しいケーキを食べてきた中でも私が上位に推薦したいケーキです◎
是非一度食べてくださいヽ(*´∀`)ノ
きっと誰もが大好きになる事うけあい(笑)

普通にロールケーキとして美味しかったです。ただ、くるみがもっと大切りのものが入っていると想像していたのですが、あまり食感としてわかりませんでした。

今、受け取りました。早速、明日のX’masイヴにいただきます。みるからにおいしそうで明日が楽しみです♪
20日の夜に注文したので翌日21日に発送していただきました(発送メールありがとうございます)が、22日は夜になっても届かず、到着したのが今日23日でした。
宅配業者も忙しいのか追跡も22日の夜まで広島から移動してなくて不安でしたが今日23日に届きました。
ショップ様の対応は素晴らしかったので不満はありません。感謝しています。

ロールケーキ ~レシピ,カロリー,デコ,名古屋,型,作り方,冷凍,クックパッド~

価格:1,537円
(2014/11/26 12:03時点)
感想(744件)
ロールケーキ(英: Swiss roll)とは、ケーキの一種で私も大好きです。当ブログではロールケーキに関する情報をまとめています。薄い長方形に焼いたスポンジケーキに、ジャムやクリーム類(ホイップクリーム、バタークリーム、カスタードクリームなど)、細かく切ったり甘露煮にした果物などをのせ、渦巻き状に巻いたものが一般的にロールケーキと呼ばれます。スポンジ生地はココア・コーヒー・抹茶などを混ぜて作られる場合もあります。また、生地や具に野菜を使用することもあります。スポンジを巻いてつくるため基本的に完成時は円柱で、食べる時には原則として適当な厚さに輪切りにします。外観は、巻いた後に何も飾り付けをしない、または粉砂糖を振るだけの単純なものから、さらにクリームなどを塗ったり、果物やチョコレートで飾った華やかなものまで様々ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿